ページ

2014年4月26日土曜日

第四弾 スリーブ「495年の波紋」

まずこちらは5/11博麗神社例大祭11で頒布予定の作品です。
4/29コミ1☆8ではないのでご注意下さい!


去年の年末の冬コミ、C85のScarlet AgentsMagical Unknownのスペースで、レミフラ決闘セットの頒布数競争を行っていたのですが・・・

レミリアが勝てば、フランが罰ゲーム
フランが勝てば、レミリアが罰ゲーム
レミフラセットが勝てばお互い罰ゲーム

の予定でした。
当然の如く、売上数はレミフラ714:レミ54:フラ51でしたので、スカーレット姉妹で例大祭11にお互い罰ゲームスリーブを創るということになりました。

レミリアお姉様の罰ゲームスリーブはこちらとなっております。


495年紅魔館地下から出られなかったイメージを、たづきち様に持ち前の手腕で罰ゲームスリーブをデザインして頂きました。

ちょっとやり過ぎなフランちゃんの罰ゲームスリーブをお手元にどうぞ!

頒布月日:2014年5月11日 予定
頒布イベント:博麗神社例大祭11 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格: 800円

紳士の諸君は人目に余る振る舞いはしていないと思いますが、ご使用の際には、くれぐれもご注意下さい。
まぁ当サークル全ての作品に言える事かもしれませんが・・・

宜しくお願い致します。

たづきち様のpixiv

3 件のコメント:

  1. これはアウトwwwww
    会場行ける人はいいなぁ北海道からじゃとてもじゃないけど費用がかさみ過ぎて行けない…

    返信削除
  2. 相変わらず素晴らしい作品ですね(笑)
    今年は例大祭いけそうです!なんとか手に入れたいものです...!

    返信削除
  3. コメントありがとう御座います。

    返信遅くなり申し訳ありません。
    在庫が余れば出来る限り委託は考えているので、宜しくお願い致します。

    返信削除