ページ

2014年5月23日金曜日

委託通販情報2014/05/23付

COMIC1☆8と例大祭11お疲れ様でした。

例大祭11では搬送事故により頒布時間が遅れてしまった事をお詫び申し上げます。


だからお詫びという事ではありませんが、両イベントの作品の委託情報です。

Magical Unknown 第四弾「495年の波紋」
Magical Unknown 第五弾「カゴメカゴメ」
Magical Unknown 第一弾「禁じられた遊び」Revival

頒布したスリーブ3種全てをサーパラショップ様に委託しました。

所持していた在庫全てを委託したので購入していない(出来なかった)方は、お忘れにならないように通販して下さい。
23日のお昼頃から通販開始と言う事なので、宜しくお願い致します。

※5/25追記



Magical Unknownの特設ページを作って頂きました。
こちらもご利用頂ければと思います。






6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    先程注文させて頂いたのですが第四弾はもう売り切れてましたw

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    少量委託分取っておいた分だけだったので、大変数が少なかったです。
    申し訳ありません・・・

    返信削除
  3. 再販希望のコメントがあったのですが、消されてる?みたいですね。

    今回のスリーブはかなりやり過ぎた感があったので、頒布出来るのか?という点や、欲しい人が居るのか不安だったのですが、好評だったようで何よりです。

    確定的なことは言えませんが、もし可能であれば再販も検討したいと思います。

    何度も書きますが、公の場での仕様はお控え下さいね。
    そういった事を(創っている側として)言える立場では無いことは承知していますが、どうかお願い致します。

    返信削除
  4. 公の場で使う度胸は流石にないですwwいつか再販されるときを首を長くして待ってます!

    返信削除
  5. 遅れましたがお疲れ様でした!
    第四弾は1個も買えなかった…再販を激しく希望する人間がここに><

    返信削除
  6. ぼーっとしてたら委託分終了しててショックでした・・・orz 委託から2週間ちょい経ってる上に4弾の方は初日から売り切れたようなので無理もないのですが。
    私も4弾だけでなく5弾共に、できれば再販希望です!
    これからも応援しております、頑張ってください!

    返信削除