ページ

2015年12月19日土曜日

第十三弾 スリーブ 「想起「DNAの瑕」」&第十四弾 スリーブ 「DNAの瑕」


突然ですまないが・・・
古明地姉妹は

DNAに突然変異が起こりネコミミになっていたんだよっ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?


にゃとりさまとこいしにゃんを、きのこむし様にデザインして頂きました!
今回は合わせ絵スリーブとなります。

頒布月日:2015年12月30日(水)
頒布イベント:コミックマーケット89 予定
サイズ:縦92mm×横67mm、60枚
イベント価格:800円
各800円です。セット値段ではございません。

おねえちゃんの方からナンバリングしたので、にゃとりさまの方が十三弾で、こいしにゃんの方が十四弾です。

いつも通りギリギリではありますがR15ではありません。一般向けとなります。

さとりの想起という形を取っていますが、スリーブのスペルカードタイトルはどちらもDNAの瑕(きず)です。

きのこむし様
HP
pixiv


以上告知した4作品がコミックマーケット89での作品となります。
前回告知した通り、今回の弊サークルのスリーブは少し多めに搬入を予定しています。
なるべく来て下さった全ての方に、頒布したいと思うので宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿